News

お知らせ

News

ホームページと予約システムリニューアルのお知らせ

この度、お客様の利便性向上のために、ホームページと予約システムをリニューアルしました。各所変更していますので、ご確認をいただけますと幸いです。

【重要】2020年5月7日以前の予約システムにご登録の方へ

予約システムが変わったため、ご利用方法などに変更があります。以下の注意事項を必ずご確認をお願いします。
※1人予約ランドにご登録の方は変更はありません。変わらずご利用いただけます。

①ログイン方法の変更

メールアドレスは以前ご登録のものがそのまま利用できますが、パスワードは旧システムから引継ができないため、暫定的にご登録の生年月日8ケタに変更しております。

メールアドレス:以前ご登録のもの

  パスワード:ご登録の生年月日 (8ケタ)

  例)1960年1月1日の方 → 19600101

仮パスワードになりますので、ログインができましたら、お手数ですが以下の「パスワードの再設定はこちら」より必ずご変更をお願いします。

また、万が一ログインができない場合も、以下の「パスワードの再設定はこちら」よりパスワードを変更してお試しいただきますようお願いします。

パスワードの再設定はこちら

②2020年5月8日以前にとられた予約の確認/変更

旧システムでとられた予約は新システムに移行ができないため、旧システムにてご確認・ご変更をお願いします。

旧予約システムの確認はこちら

TOPページに戻る

ゲスト様のご予約

こちらはゲスト専用です。メンバー様は「メンバー専用」ページをご確認ください。

Page Top